はじめまして

最近女子力アップ目指していろいろ始めたマリカです!

最近仲が良くなった友達はTwitterのフォロワーがたくさんいて、ネッ友だけでも500人、私のフォロワーは5人、、、しかもネッ友は、ひ、1人(;_;)

同い年なのにこんなに違うなんて、、自分がどれだけ時代遅れか実感しました

そこでよっしゃー私もSNSを使いこなす今どき女子になってやる!とTwitter、インスタ、Facebookを始めてみることにしました

でもふと、ん?そもそもこの3つって何が違うんだ?と疑問に思い、今どき女子ならしないであろうSNSの使い分け方を調べました

するとSNSとブログの違いまで書かれた記事を見つけ、友達より先にブログも始めよう(-L-)クククと、このブログを始めました

特技は全くなくて何かの専門家でもありません
だから1つの分野について毎回書くのではなくいろんな分野に挑戦してその様子を書いていこうと思っています
そして同じ分野に挑戦しようとしている人の役に少しでも立てたらいいなと思っています
(とか言っておいて関係ないことばかり書くかも知れませんが^^;)

上の通り、今までSNSはLINEぐらいしか使っていなかった時代遅れ女子です
だから、色々と迷惑をおかけしたり失礼なことをしてしまうかも知れません
その時はそこはこうしないとダメだぞーと教えていただけたら嬉しいです

文章がとても長くなってしまいましたがこれから、よろしくお願いします!

もしよかったらこちらもお願いします